SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

宮本千寿子 トータルビューティーワークのダイエット法 詐欺かも? 内容とレビュー [簡単ダイエット]


宮本千寿子のトータルビューティーワークのダイエット法
がすごい話題ですよね。


2chのスレッドでもずいぶん盛り上がっていて
やっぱりこのダイエット結果っておかしくない?

という声もありました。


宮本さんはこの方法をダイエットの本場アメリカで見つけたらしいんだけど、それに彼女の
栄養学などの知識を混ぜこんでできた、ほかにはない唯一のダイエット方法らしいよ。
しかも1日20分程度決められたことをやるだけでいいから、ストレスも感じることがない。

って作者の宮本千寿子さんは言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

効果あり? 実際のレビューで暴露


基本的にこのダイエット法は基礎代謝量をアップさせること!
そうすることで脂肪燃焼型の体質を作り上げる。
宮本さん自身ダイエット失敗の一番の原因がストレスって言ってる。


最近はやってる燃焼系ダイエットみたいなイメージかな。

何だか怪しい感じがしちゃうな~
簡単にできるという誘い文句で実際には難しいとか
全然、痩せられないとかじゃツライよね。


でもこれだけ多くの人が効果あるし
実際に脚とか体が細くなった写真とか見ると
やってみたくなるのが女心だよね・・・







nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 葵の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。