SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

強迫性障害改善プログラムの内容暴露が2chで! [体の悩み・コンプレックス]


本田雅人さんの強迫性障害改善プログラムって知ってる?
強迫性障害っていう心の病を克服できるプログラムなんだけど、
なんだかすごいって噂になってるらしいよ!


そこで強迫性障害改善プログラムの内容をちょっと調べてみたんだけど、
本田さんが言うには・・・

悪く脳に定着してしまった認識を取り除いて、新しい認識をインプットさせる、
そんな感覚のトレーニングらしいよ。


トレーニング自体は1日20分程度で、
これを6週間も続ければ、治るというより恐怖感を忘れてしまうんだってさ。
ちょっと怪しいような気もするけど大丈夫かなε-(´∀`; )

強迫性障害改善プログラムの内容、公式サイトを見てみる


でも実際この強迫性障害を改善しようと思ったら、
病院ではものすごいお金をかけないといけないらしいよ。
しかも薬物療法もあるから、それだと副作用の心配とかもね・・・。


それを考えたら1回の購入で済んで、しかも薬を使わない、
強迫性障害改善プログラムは魅力的かもしれないよね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 葵の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。