SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

石井あきらの英語ぺらぺら君中級編の効果は?2chの噂と口コミ! [資格・語学・学習]

石井あきらの英語ぺらぺら君中級編が本当に効果があるのか噂になってます。
1日30分の自宅学習だけで、30日後にはもう英語が自然と口から出るようになる。
もしも石井さんの方法が本当なら、もちろんわたしも興味があります。


わたしだって単語カードを使ったり、NHK講座を聞いたり、
英語の勉強を頑張ってきたんですよ。
それでも会社で受けさせられるTOEICは400点にも届かない・・・


TOEICスコアが上がると会社のお給料も少しアップするから
こっちも必死。でもTOEICってリスニング試験もあります。
正直、何を言ってるのか全然わからない・・・


でも石井さんの方法によれば英語はたったの850語でしゅべれるらしい。
英語の音声を聞きながら質問に答える、クエッショニング法って何?


石井あきら英語ぺらぺら君中級編の口コミを見つけたよ


えっ!?今までのわたしの勉強法って間違いだったの?
文法の暗記とかCNNを聞くってムダなんだって。
文法を捨ててパターンを学べば自然と英語力がつくんだ。


しかも石井さんって今ではTOEIC890点も獲る人だけど、
実は高校卒業のときは中学英語すらダメだったみたい。
逃げるようにアメリカに行って学んだ方法でネイティブに?


石井さんの方法が本当ならすごいよね?
リスニングやスピーキングのほかにライティング力もアップする
らしいから、TOEICスコアも上がるし・・・


まだ試してないからなんとも言えないけど、
もっと詳しく方法を知りたいな・・・
ネタバレとか出てそうだね^^;





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Copyright © 葵の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。